OSAKA

OSAKA

まいど、大阪店のキリです!!

先日4年ぶりに岐阜にスノーボードをしに行きました🏂
20代の時は毎年行ってたのですが年を取るとなかなか行かなくなるんですよ😭
久しぶり過ぎて滑れるか不安でしたけど……
余裕で滑れました😄
体は覚えてるみたいですね。
自転車みたいなもんです!!!(笑)

冬嫌いの僕も冬を満喫したところでGOODなアイテムが入荷したのでご紹介させて頂きます。

はい!!

ドン💥


BAG:CARHARTT WIP JAKE HIP BAG

カーハートの俗に言うウエストポーチです!!!
もちろんショルダーバッグにして使うのがおススメです😎
これから暖かくなるにつれて小さいバックは必需品になってくるので
持っていない方はまじ買ったほうがいいですし、持っている方もカラーものなどチョイスしてオシャレしちゃいましょう!!!!


容量は財布、サングラス、アイコス、入れても少し余裕があるぐらいです!
プラスでカードケースも入れれるぐらい!
長財布の方は少し厳しいかもしれないです😭

携帯が入っている方のポケットがあるとまた便利なんですよ😄

決して大容量ではないですがお出かけには丁度いいサイズなんですごくおススメです!!!


間違いないやつでしょ🙈

ポーチなどお探しの方は是非見に来てください!!!

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆CARHARTT WIP JAKE HIP BAG
BLACK / LUMBER / ELDER
¥8,800-(tax in)

CARHARTT WIP JAKE HIP BAG | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP JAKE HIP BAG ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました