NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

どうも名古屋店のbeeでありんす!!

まだ寒いっすねーはい。

2日前大雪で前見えないくらい降られて大雪ニキ

になったことはこのブログを見た人しか知らない

情報となっております。

ですが来週から暖かくなるらしいですよ!!

結構!!やっとですね、、、

そんなこのタイミングに紹介するアイテムがこちら!!!

EXAMPLE ARCH LOGO BB SHIRTS

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-tp-0018

はい!!

このタイミングにこのシャツ👔

めちゃくちゃ季節感あって最高だと思ったので

紹介させていただきます!!

作りはベースボールシャツとなっておりますが

パイピングが同色なのであまりスポーティーな感じはなくバンドカラーシャツのように着用できます!!

寒日にはインナーとして

暖かい日には一枚でおしゃれに1日過ごせるアイテムです!!

コットン素材で薄めの生地なのでサラッとした

肌触りでなんとMADE IN JAPANです!!


バックにはハートワッペンが目を惹き

キュンとさせちゃうこと間違いなし!

176cm L着用

気になった方は是非!!

お近くの店舗に足を運んでください!

以上名古屋店beeでしたんご!

タイトルとURLをコピーしました