🍎🎲🌟

NAGOYA

こんにちは!Milkyです🦄🍭

ゴールデンウイーク皆様楽しめたでしょうか?
私は何もしていません(笑)
ひたすら仕事してました😣😣😣
なので5月後半楽しみたいと思います♪

MFCでは、5周年イベントでプリングルスに引き続き、¥3,000‐(tax in)以上お買い上げの方に
MFCとハイチュウのコラボのノベルティを🔥
みんな大好きブドウ味🍇👅
本日5/13から配布です!!!
なくなり次第終了なので是非ゲットしてください🌟

今日紹介するのこちら🎈

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE DICE FRAME S/S TEE

サイズ展開
【M・L・XL】

カラー展開
【BLACK・WHITE・SHADE PINK・SAX・INDIGO・M.GRAY】

こちらFRUIT OF THE LOOM とのコラボアイテム🌟
生地がしっかりしていて、フロントにM$のプリント、バックには”DICE FRAME”を落とし込んでいます🎲

私のおすすめはWhite🤍
カラーバリエーションが豊富な6色展開
お揃いコーデにもおすすめです🩵🩷
是非自分に合うカラーをみつけてみませんか?
チェックお願いします🙇‍♀️
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0058

タイトルとURLをコピーしました