拝啓 DOBON族の皆様へ。

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

さあさあクリスマスですね。
僕はここ数年クリスマスとは全く縁がなく、学生のころもイブ、当日ともに働いていました。

でもなぜかこの時期は毎年テンションが上がります。街の雰囲気とか、クリスマスソングとか、あったかハイムのCMとかとか、、小さい頃の良い子にしていたころはサンタさんが来ていたので、その時の記憶が蘇っているのかもしれません。

待ちに待った「DOBON」の新作が発売です!!!!
DOBONを愛し、DOBONから離れることが出来なくなってしまったDOBON族のみなさん、次はトラックパンツです。


MFC STORE ORIGINAL「DOBON」 TRACK PANTS でございます!

ポップアップで先行販売をしておりましたが、店頭とオンラインでも発売!!
これは狙ってたけどポップアップ行けない、、と思ってた方も多いのではないでしょうか。

今回は初のジャージ生地で登場。もともと履き心地が楽なパンツなのにジャージ生地なんかで作っちゃったらネェ。
もちろんドローコードが付いていることやD菅が付いているなどのディテールは同じです。

ボディがブラックでラインのカラーが違うものが5色とボディがブラウンのものが1色の計6色展開となっております。
持っているスニーカーに合わせるのもいいですし、お好みのカラーを選んでもいいですね!

トラックパンツで太さのあるパンツはなかなか無いので個人的にはとても欲しかった一着です。
ブラックのどれか一着とブラウンは欲しいところですね、、

サイズ感はノーマルのDOBONパンツと同じサイズを選べば間違いないと思います!
でもジャージ生地ということもあってシルエットは少し変わってくるので履きたいサイズ感を探してみてください!
店頭ではご試着も可能ですので、ぜひ履きに来てください!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-bt-0021

タイトルとURLをコピーしました