爽やか三組!!夏だ!!

NAGOYA

おはこんばんは

どうも名古屋店BEEでっせーー

ついに名古屋店も2周年むかえちゃいましたねー

長いような短いような、でも色々な出会いがある

名古屋店が僕は大好きです!!

3周年、4周年、5周年もみなさん着いてきてください!!!

改めていつもありがとうございます!!!

話は変わりますが先日、アロハの故郷

郡上に遊びに行ってきましたぁぁぁ!!

自然パワーが最近不足していたので、釜が滝って場所でチャクラを練ってきました!!

夏って感じで汗臭くなりながら郡上満喫してきちゃいました。

こんないいところで育ったアロハがうらやましい、、、

とてもリフレッシュできて爽やかになれました!

爽やかといえば!!

今季のWILLのT shirt!!

WILL KWAN TEE

WILL KWAN TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
WILL KWAN TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ロゴの配色がめちゃくちゃ爽やかじゃないですか!!


176㎝ Lサイズ

カラーもチャコール、ホワイト、ブルーと

夏らしいバリエーションなので迷っちゃいます!!

MFCでのサイズ展開はL.XLで

Lでも大きい作りになっております!!

気になる方はお早めにチェックしてみてください🔥🔥🔥🔥🔥

以上名古屋店 BEE

タイトルとURLをコピーしました