存在感フーディ

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

好きなバンドのライブと、ずっと行ってみたかったバンドのライブのチケットが当たりましたが、まさかの同じ日付でどちらかを諦めなければならなくなり、病みそうです。

寒波来ましたね。店内も少し肌寒いくらい気温が低く、寒さ対策必須です。
早く暖かくなって気持ちの良い朝を迎えたい、、

さてさて待ってた方もいらっしゃるのではないでしょうかフーディが出ましたので早速紹介。

MFC STORE MS BACK LOGO HOODIE

MSロゴがデザインされたフーディになります!
もうすっかり定番の大人気MSロゴ、Teeでも大好評だったデザインがアップデートされてフーディになりました。

フロントは胸に高級感ある刺繍MSロゴがデザインされています。
そしてポケットの横の部分にはタグも付いていて可愛いです。

バックにはMSロゴがどどーーーーーーーーんっとプリントされていて、存在感抜群のデザインになっております!
一目でMFC STOREのフーディだ!ってわかるこのデザイン、かっこいいですね。。

またカラーがずるいんですよ。
定番のブラックとASH、ベージュとカーキと明るいグリーンの5色展開。
このグリーン、めっちゃ可愛くないですか!!以前にクルーネックで出ていたグリーン。やっぱりフーディでも可愛いです!!滅多に出ない色ですし、春先まで使える柔らかく少し薄手のボディなので春の差し色にもばっちり使えますよ!!

MFCオリジナルボディのゆったりしたシルエット、たまらんですな。。フードもかなり大きいのでキャップやビーニーの上からでもかぶれます!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0225
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!!
ばい

タイトルとURLをコピーしました