Potato&Eggplant

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

最近人口が減ってきているAPEXを今更やりこんでます。なんか他のゲームやりたいなとも思うんですが、なぜかAPEXをやってしまいます。楽しいんですよね、勝ったとき気持ちいいですし。他のゲームのおすすめあったら教えてください。って言いがち。

今回はコラボアイテムをご紹介。
Root2Seika x MFC STORE Design by HIROSHI ART CREWNECK
でございまーす!

パット見ただけで可愛さ満点のクルーネックです。ASHのボディにうまく溶け込むカラフルな野菜と果物たち。バランスが意外と良いんですねェ。

ビッグシルエットのボディなので、DOBONパンツにはもちろん、太パンとの相性も抜群ですし太さがないパンツにも可愛く合わせることが出来ます。裏起毛なので温かさも保証されています。

クルーネックなんてなんぼあってもいいんですからね。

あと一番皆様にお伝えしたかったことがこれ。↓

見てください!!このなんともいえない顔!!めっちゃ癖になる可愛さしてません?
一人ひとり?一つひとつ?違う顔で表情も微妙に違うんです。かわいい!!w

個人的に一番好きなのはじゃがいも。シルエットにぴったりの顔してます。
ちなみに木更津にいる、べーさんの一押しはナスらしいです。なんでかは知らんけど。

このよく見たら顔が書いてある。みたいなユーモアのあるデザイン大好きです!かわいい!

今週はMFCからもやっとやっとやっとパーカーやクルーネックなどのスウェット系もたくさん発売されているので要チェックです!!今日は大阪店の2周年で限定アイテムなども発売されているのでぜひお近くの方は足を運んでいただけると嬉しいです!

もちろん名古屋店でもお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました