FUMIです🍭

NAGOYA

おはこんにちはー!!

名古屋店のFUMIです☆

さあさあ今日の小話は旅行の話でもしますかねー

先日、三重県の志摩に行って参りました^^

なんと予約後に全国旅行支援が始まり見事に適応され
お得に旅ができました♡

トータル16000円分バックされたので気分がいいこと♪
私はワクチン3回を打っていないので前日に検査をして
陰性証明を確保し割引が効きました!

検査場によって陰性証明が7000円かかるところもあるみたいですが
片っ端から調べ、名古屋伏見にある検査場で抗原体検査をすれば無料で当日もらえるという
情報を手に入れ予約しましたよー

これから旅行に行かれる方はぜひ使ってみてくださーい!!

さあそんな帰宅後の私が本日ご紹介するのは
MFC STORE QUILTING BAG

最近話題になっているquiltのbagです!

形かっわいー!!!!

なんといっても色々な持ち方ができるのが最高です☆
肩がけ、斜めがけ、縛って手持ちなどなど◎

素材がキルティングになっているんですがこれがかなり丈夫い!

500mlペットボトルも3本入ります♪

私もお気に入りで使ってます!

こちらがなんと
¥4,950-(税込)!!!!!!!

いや安すぎ!!!
5000円でおつりがきてこのクオリティ??

男性の方でもポケットがないコーディネートの時
これがあれば困りませんねー!!

絶対買うべし。

カラーはBLACKとOLIVEの2カラーです!

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc-store-acce-goods/mfc22s-gd-0019

店頭では残りかなり少ないので是非お早めに!!

ではでは!!
今日も素敵な1日をー!!

タイトルとURLをコピーしました