一軍Tシャツだぞお

NAGOYA

おはこんにちはー!!!

最近少し涼しくなってきて秋の訪れを感じますよねえ
コンビニには芋系のスイーツが増え、秋限定のビールも早くも販売していました☆
っくううううううーーーー!!!
私のめない!!!!!!関係ない!!!!!

でも日本国民が一番好きな季節『秋』がきました。という小話でした。
あ!今年はサンマがすごく高いみたいですよ!!
私サンマ嫌い!!関係ない!!!

まあそろそろ関係ある話でもしますか。と

さあさあ本日ご紹介させて頂くのはこちら!!

MFC STORE PARTY S/S TEE

ファミリーパーティー♪パーティ♪パーティ♪
パーティーTシャツです!!!

私はブラックを着てみました!
ピンク基調のロゴでポップでかわいい1枚です♡

ポップな色のデザインですが派手過ぎず男女ともに着やすいアイテムですよねー!!

ロゴメインのTシャツでも字体がいつもと違いますよ!!
テーマパークデートでお揃いとかもしてほしいなあああ

まだまだみなさんTシャツ着ますよね!!

上にシャツなどを羽織ってもセンターにデザインがあるので
チラ見えでおきゃわです!!

collarは3色ありますよー

ぜひお試しあれーー!!

ではでは名古屋のフミちゃんからでした!!またね!!

MFC STORE PARTY S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE PARTY S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました