色物に挑戦!!!!!

HARAJUKU

こんにちは!
ぷっちょんです(^^)/

最近プラネタリウムに行きました!
しかもそれがBARになってるんです!
なんてお洒落なんでしょう・・・(´;ω;`)
プラネタリウムを見ながらお酒を飲めるなんて最高ですよね!!!!!
感動!!!
でもそういうところってどんな服装で行けばいいか悩むところです・・・
ちょっと大人びた格好をしてみたいものです。
大人な女性になりたいなあ~~~

ということで今回は普段着ないカラーに挑戦してみました!!!!

こちら↓↓↓

デザインは私の好きなMSロゴ!!!!
こちらと同じデザインの
KIDS TEEはめちゃくちゃ愛用しています♡

今回は大人サイズを着用しました。
BROWNめっちゃ可愛いですよね!!!
凄くいい色!!!
個人的にBROWNは好きなのですが、着る勇気がなくて
いつも遠ざけていました!!!
でも着てみるとすごくかわいい!!!!!気に入っちゃいました!!!
意外と商品だけ見るのと、着用してみるのじゃ全然見え方が違って
着るのって大事だなとつくづく思います(^^)/


裾には可愛いタグが付いてます!!!
これが一押しポイントです!!!!!
冬はレイヤードとして使っても可愛いかもです!!!!

今年はBROWNを沢山着ようかなと思います!!!!!
KIDSも可愛すぎて早く将来の子供に着せたいです(笑)
お揃いもしたい!!!!!
夢が広がります(笑)
ぜひ皆さんも親子で着てみてください(^^)/

オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0108

以上ぷっちょんでした!!!!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました