ロンT始めました♠

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

もう9月ですね、、9月ですよ。
やっと私の一番好きな季節がやってきた!秋!🍁🍂

匂いも雰囲気も食べ物も色味も秋の物が大好きなんです。

あとAWのお洋服が可愛いいし、コーディネートの幅が増えるのでこれからめちゃめちゃ楽しみですー--‼
MFCやEXAMPLEのAWもそろそろしたら出ると思うのでたのしみですねっ❤

秋とはいえ、まだ暑い日が続いていますが、
若干肌寒くなってきたので私もはもう長袖解禁しちゃいました、、、
少し暑いですが我慢!朝晩寒いし、、、、

もうそろそろ秋に向けて長袖を探している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな少しずつ肌寒くなってきている季節におススメのアイテムを紹介します。

WILL FIXED L/S TEE

着用サイズ:L【160cm】

みなさま大好きWILLのSSシーズン初めに発売されていたL/S TEEになります。

WILLさんはいろんなブランドにて取り扱いあるみたいですが、
他での取り扱いのあるブランドさんのオンラインを見てみるとこのFIXED TEEは完売していました、、、
こちらも人気みたいですね。

カラーはWHITE/GRAY/BLACKの3色展開です

バックにトランプのスペードをローラチェーンで囲ったロゴデザインが斬新でカッコいい!

フロントは個人的にはっきり見えるWHITE,GRAYももちろんカッコいいですが、
私は同色プリントなBLACKもまた違った雰囲気が出ておススメです。

私はオールブラックコーデでロングブーツと合わせてみました!

サイズ感はMFCのTEEと同じくらいのサイズ感です。

調節の難しい季節ですがハーフパンツなど夏らしいアイテムとMIXしてもカッコよくキマると思います。
今だからできるコーディネートを楽しみましょう💖

是非チェックしてみてください✅

▪WILL FIXED L/S TEE
BLACK/GRAY/WHITE
¥7,700(tax in)

-WILL-
2009年より横浜を拠点に、ゆるぎない意志(WILL)を持ち、未来(WILL)に向け創造していくことをコンセプトに掲げた、リアルクロージングブランド。

WILL FIXED L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
WILL FIXED L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました