QUILTINGのセットアップ😊♪

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

皆さん!!
焼きそばはすきですか?
あんまり嫌いという人は
聞いたことがないんですけど
どーですか??

なぜ急に焼きそばの話をしたかというと
最近パーマを当てたんですよ!!
しかも結構強めな、、、

インスタの投稿とかを見てくれている方は
分かると思うんですけど
もともと金髪だったので、そこに
パーマを当てたので、初めて見た方から
結構な確率で焼きそばに見える
言われるようになりました(笑)
いつもちょっとだけ複雑な気持ちになります(笑)

自分は気に入っているので最高です!!
良かったらふわふわの頭を触ってみてくださいね!!

で!!!今回紹介するのはかなり惹かれるアイテムとなります!!
それがコチラ!!!⇩⇩⇩

TOPS:Dickies x MFC STORE QUILTING WORK SHIRT
PANTS:Dickies x MFC STORE QUILTING 「DOBON」PANTS

です!!!

その他にもQUILTINGのLONG COACH JACKETが出るので

そちらは、原宿店のぷっちょんさんが紹介しているので
是非見てみてくださいね😊

まずQUILTINGの説明からしますね!!
キルティング(quilting)とは?
表地と裏地、2枚の布の間に綿、羊毛、羽毛などを入れて
模様縫いにして加工する手芸の技法となります!!
キルティングの技法はヨーロッパの寒冷地で
保温目的で布地に綿を挟んだのが始まりだと言われています!!
なので寒さにはかなり強くなっています😊🔥

着てみてわかったんですけど、
軽いです、とにかく軽い
そして少し動いただけで暖かくなります。
なので今の時期はロンTの上に羽織るだけでも
十分すぎるくらいです!!

今回着用したサイズはセットアップでLサイズです!!
身長が175㎝になります!!

普段からオールブラックが好きなんですけど
今回はKHAKIも出るのでそっちも気になってます(笑)

絶対にこれからの季節に持って来いのアイテムなのと
人気が出るので早めにゲットしてくださいね😊
なくなってからじゃ後悔しますよ~🔥

店頭は明日の12時から発売開始で
オンラインは19時からなので
見逃さないように!!

では次のブログで!!!

タイトルとURLをコピーしました