OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!

こないだ日本海の方にをカニ🦀を食べにいきました。
やっぱこの季節の蟹は最高ですね😆
カニ鍋にカニのお刺身さらに焼きガニ、カニの天ぷらまでも……
もう来年までいらないです😐
食べ過ぎました。
美味しいものはほどほどがちょうどいいですね。(笑)

ってことで本日ご紹介するのはおススメCAPです。
以前にあったデザインのnewカラーたちです。

はい!!

どん!!!



CAP:NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP/KHAKI/CRMWHT BLK

大人気MSロゴを落としこんだシリーズの9THIRTY CAPです。
59FIFTYやLPも良いんですが、僕は9THIRTYも結構好きです😆
皆さんご存知CAPだとを思うのですが改めて!

なんせ被りやすい形ですし、大きさの調整が可能なので、誰でもかぶれます!!!
男女問わず使いさすいアイテムです。

あとやっぱりCAPは服好きには欠かせないアイテムなんで何個あってもいいんですよ😚

CRMWHT BLK、WHTNVY STRIPE、DARK GREEN、KHAKIと4色展開になっいおり、
2トーンカラーもいいんですが僕はDARK GREENがおススメです!


色味が良い!!
あと髪が長い方も9THIRTYおススメです。
見ての通り髪を結んで被る際に丁度いい浅さなんですよ😎

さらにさらに色々な物が高騰する中で5000円以内に買えるという事も嬉しですよね(>_<)

是非チェックしてみてください!
ではまた👍

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP
CRMWHT BLK / WHTNVY STRIPE / DARK GREEN / KHAKI
¥4,950-(tax in)

NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA x MFC STORE 9THIRTY MS LOGO CAP ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました