HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckデス!

3連休ーーー!
皆さま何されてますか??
私は仕事三昧、、、

でもいいもん。今モチベ上がり期なんです。
何でかって?

そうなんです!
わたしはこの間BADHOPのBAD HOP の解散ライブに行って来ました🖤

久しぶりのライブはやっぱり最高。
楽しすぎてまだ余韻残ってるし完全に力尽きてました、、、

ホントに生で聴いたら凄すぎたから、もうこの一回きりしか基本聴けないって考えたら悲しくなったなあ。

マジで史上最強ライブでアツかった️‍❤️‍🔥

もっと早くハマっておけば良かった、、、

KANDY TOWNのラストライブ行けなくてすんごい後悔してたから【今でも後悔してるんですけど】
最初で最後ライブ、、、ほんまに行けて良かったです。

もう私の周りではBADHOPロスが起こってますwwww

しばらく頑張れそうかも🔥

そんな胸がアツアツになってるわたしがこんかい紹介するのが、、、、こちら↓↓


ITEM : MFC STORE CUSTOM COLLECTION NEW ERA 59FIFTY “OMIYAGE”
PRICE : ¥7,700-(税込)
SIZE : 7~8(55.8cm〜63.5cm)※9サイズ展開

昨日発売された

大人気「NEW ERA®」とのコラボレーションアイテムのカスタムキャップが登場しました。👏🐦

“OMIYAGE”はニワトリのヒナを模したお菓子をサンプリング。
ベースにはフロントに小鳥のロゴが刺繍されるセントルイス・カージナルスをセレクトし、微妙にトーンが異なるブラウンを組み合わせて
お土産がモチーフになっているカスタムキャップです。

あんまり見かけないカラー!
幅広いコーディネートに合わせやすいカラーリングですね!

鳥さんがバットの上に載ってるのも可愛い。

ツバ裏がイエローになっていて立体な鳥の刺繍も可愛い💛


是非チェックしてみて下さい!
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました