気分屋のお天気と戦ってます、、、

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近、蒸気でホットアイマスクにはまっている
alohaです( ´∀` )

ちなみにオススメは、完熟ゆずの香りです!
森林浴の香りを探しているんですけど、
一向に見つからないのであったら教えて下さい♥

原宿は朝晴れているのに夜雨降るみたいな
ちょっと厄介な天気が続いていて
困っちゃってますっっ
気温も落ち着いてきてはいますが、
風が冷たくて「冬か!!!!」
って突っ込みたくなる日もございます。

そんな気分屋のお天気ですが、
今日は落ち着いているようなのでお気に入りTee
紹介したいと思いまーす☆

MFC STORE GOOD HEART LOGO S/S TEE

身長 171cm
サイズ XL
カラー WHITE

個人的にはBLACKを着たいところですが
原宿店、WHITEをディスプレイに出しているため
これを見てお店に入ってくる方が多いです!

たまには違う色も挑戦しなくちゃですね!!

フロントもバックプリントもパンチきいてますよねぇ。
やっぱり私はビンテージぽいプリントに
惹かれるようですねぇ!
好きです、はい。

「ハートだから俺は着ねぇよ~ぉ」ってゆってる
そこのあなた!!
好き嫌い多いタイプですね~??

男性でもサラッと着れるデザインですし、
ドロップショルダーなので形良きです。
挑戦してみてください、是非!!!!

BEIGEもGREENとの相性が良く、
惹かれます~
数も少なくなってきているのでお早めにぃ☻
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0032


もう一つ最近ハマっていることがありまして・・・
わたくし
アームカバー集めるのにハマっております(笑)

今日もつけておりますが、優秀&可愛いです。

あの~
けっっして、名古屋店のふみちゃんの
パクリをしたとかではないのでぇぇ!!
(あっ似てるな。とは思いました♥)
(テヘコツ)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました