HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のゆーりです!

先日フットサルに参加させて頂きました!
皆さん上手すぎてブランクがある僕はついて行けませんでした。
長いこと運動をしていなかったせいか、筋肉痛がひどくて何するにも一苦労でした、、、
それに昔ならすぐに治ってた筋肉痛も中々治らなくて歳をとるってこーゆー事かとすごく実感しました。やっぱり定期的に運動しないとダメだなって思い知らされましたね。

ゴール前の決定機を外した事は個人的に反省会を開いて次回に繋げていきたいと思います。

話し始めたら止まらなくなるので僕の話しはこの辺までで!!

今回紹介する商品がこちら!!

EXAMPLE OE LOGO WATER REPELLENT TRACK JACKET
EXAMPLE OE LOGO WATER REPELLENT TRACK PANTS


身長178cm
サイズ 上下 L
カラー CREAM

ぷっちょんさん
身長155cm
サイズ 上下 L
カラー BLACK

前回の大人気だったナイロンのセットアップに続き、
今回もセットアップでますよ!!
ですが、今回のセットアップは一味違います!!
名前の通り、WATER REPELLENT (撥水性)なんです!!

お出かけ先で急な雨が降っても大丈夫です!!

セットアップのいい所は上下で着るのはもちろん、ジャケットだけ、パンツだけ、でも使えるのでファッションの幅が広がりますよね!!

パンツもジャケットの裏地はメッシュになってるので春先でもベタつかずに着れるので活躍間違え無しです!

前回は OLDEX LOGOでしたが今回はOE LOGOになってるので前回購入して頂いた方でもまた違う表情を感じられると思います!!
それにセットアップは何個あってもいいですよね!!

サイズ展開はジャケットはM〜XXLで、パンツはM〜XLになります!
カラーはBLACKとCREAMの2色展開です!!

僕もまだ入社させていただいて日が浅くて皆さん初めましてなので、是非店頭に遊びに来て下さい!お話ししましょう!!

それでは今回はこの辺で!!!

タイトルとURLをコピーしました