これは着るしかない!!!!!!!

HARAJUKU

皆さんこんにちは!原宿店STAFFのはあとです!

八月が終わり、少し肌寒い日も増えてきましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕個人は、八月中に海に行けなかったのが心残りですが、楽しい日々を送っていました!

また、7、8月はオフィス出勤が多くあり、普段とは違う人と違うお仕事をやっていたので刺激的でした!

今日紹介するのは、そんなオフィス出勤の際に大変お世話になった方がかかわっている商品になります!

MFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEE

はい、今日紹介するのはこちらのTEEになります。

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらのMFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEEは、オフィスのソル君が提案したデザインが落とし込まれたTEEになります!

オフィス出勤の時に、何にもわかんない自分に色々教えてくれたソル君の提案したTEEとなれば!着るしかない!
と思い、着させていただきました。

今回のMFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEEの1番のポイントは、BLACKが無いのがポイントだと思っています!(僕個人の意見です笑)

基本的に、どこのブランドさんもそうですが、WHITE、BLACK、あともう1色の3色展開が多かったりすると思うのですが、
こちらのMFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEEに関しては、あえてBLACKがないWHITE、BEIGE、GREENの3色展開となっています!!!

デザインに関しては、ソル君らしくかなりシンプルなものになっています。
サイズは、いつも通りのLサイズ。(170cm)

『TOKYO MFC STORE』

必要最低限とはまさにこう言うことだと思います。
勝手な想像ですが、おそらくソル君は旅行の時荷物少なく済ませれるタイプだと思います。
僕は心配性なのであれもこれもいちよ持って行こ!ってなって荷物沢山になってしまうタイプです(笑)

MFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE VINTAGE LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

本日のオープンから全店舗で発売が始まっているので、是非ゲットしてソル君に報告してください(笑)

はあとでした!

タイトルとURLをコピーしました