Tablet PEACE!!!!!!

NAGOYA

こんにちは

名古屋店 BEEEでございます。

夏も、もう終わり
とてもさみしいですね

あまり今年は夏らしいことが出来なかったので
人生の中の一回分夏を無駄にしてしまった気分
で少し萎えてます。なんちゃって❣️

とは言ってもまだまだ蒸し暑いこの季節

めちゃくちゃ可愛いTシャツがmfc から発売されます!

その名も



“mfc store tablet s/s tee”!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc-store-t-shirt/mfc22s-tp-0127
好きすぎます!

デザインもtablet tee という名前も可愛いですよね!!

tabletは僕の大好物なお菓子なんですけど
海外旅行など行った際にもそこでしか売ってない
tabletのお菓子を買って常備するくらい大好きです。

176cm XL着用
サイズ・素材といつもMFCと同じです!

シンプルながらもどこか目を惹くバックデザイン
が個人的にお気に入りです!!

tablet好きは特におすすめです!
これを着てこの世をtabletのお菓子で侵略しちゃいましょう!

発売日は9月3日!
オンライン・店頭どちらでも、購入できます!!!
ちょうど僕の誕生日の1日前です!

以上

名古屋店BEEEでしたんご!!

タイトルとURLをコピーしました