NEW NYLON DOBON

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

みなさまAPEXはやられたことはありますでしょうか。
中目黒店のRAMさんがAPEXのお話をされていて、MFCカスタムなんてめっちゃ面白そうと思っちゃいました、、
僕はかなりへたくそで人様に見せれるようなプレーはできないのですが、ゲームは楽しむものなので楽しんでやってます。
シーズン16からは新武器も出たりしてアップデートが入るようなので楽しみです!
RAMさん、カスタム開いてください!(笑)

てことで、今日発売の商品を紹介。

NEW DOBONの登場です。

「DOBON」 WASHER NYLON 6P 9L PANTS

ナイロンのドボンパンツは2回目ですが、前回のナイロンとは結構違います!
前回より軽い素材で、春夏に使うのにも適した素材感になっております。
暑すぎず、ナイロンなので寒すぎず、1年中使えるパンツです!
もちろんDOBONのデティールはそのまま!!

そしてそして今回のナイロンパンツには膝に2タック入っているので、機能性もよくボリューム感もある仕様になっているんです!ここ重要!
このタックによってシルエットもよく見えますし、ストリートっぽくも着こなせちゃいますね。

今回はセットアップでの登場でしたが、パンツだけでも十分活躍してくれます!
なので、セットアップで買っておいてたまには別々で使うのも良いですね!

REGYUUとDOBON同時に登場しているので是非チェックしてみてください。
特集もあるのでぜひ↓
https://www.mfc-store.com/f/nylon_setup
APEX練習してきます!じゃっ

タイトルとURLをコピーしました