シャツが出たぞーーーーーーー

NAGOYA

はあああいこんにちは

名古屋店のAyumuです。

みなさん夏らしいことはしましたでしょうか。
花火、海、BBQ、、、などなどなどなど

僕は何もやってません!!!!まあ夏フェスくらいですかね、、

もう8月に入ってあっという間に終わっちゃいそうなので
何か夏らしいことしたいところです!!

今回紹介させていただく商品はこちら!

MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT 

になります!

待望のシャツが登場!!
僕も欲しくて欲しくて七夕にもお願いして神社のお参りでもお願いしてたくらいです。嘘です。

オープンカラーシャツ、今期初登場ではないでしょうか。
しかもしかも今回はレーヨン100%。夏の味方!!さらっさらです!涼しい、、

この柄たちは、今まで出てきたデザインとこれから出てくるであろう新作のデザインが落とし込まれた贅沢品です。全部可愛いので飛び出させました!!時間があるときはこうやって遊んでます。

カラーはブラックとアイボリーの2色展開。僕はアイボリーを選びました!
夏らしく爽やかBOYを目指して!
もうBOYなんて言ってられる年齢ではなくなってきましたが、、

中にタンクトップなんか着ちゃったり、Tシャツを着ちゃったり、ロンTなんかはさんじゃったり、らじばんだr

MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE FLAME OPEN COLLAR SHIRT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

夏のデートが残されているそこのあなた、まだまだ家族で夏の思い出作るぞと意気込まれているそこのあなた、一人で休み満喫したるでと思っているそこのあなた、このシャツでお手伝いします。ぜひ着てください!!

では!

タイトルとURLをコピーしました