NAGOYA

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは

I’m fine thank you,and you?

心地良すぎです、最近、、

気分良く最高の毎日を過ごしているわけですが

一昨日aespaの皆さんとお会いして仲良くしていただきInstagramを交換するという夢を見ました。

起きてすぐ現実じゃなかったことを受け入れれず

Instagramのフォロワーを確かめましたが

まったくaespaさんの影すらありませんでした

はい、、、

そんな僕ですが今回紹介するアイテムはこちら!

EXAMPLE E LOGO L/S TEE

店舗限定カラーでござんす。

やっぱこの時期ロンT探してる方多いと思うのでこちらの商品紹介しちゃいます!!

176cm XL

ボディがチャコール ロゴも同色のカラーで

バックにはpeace be with youのデザインを

落とし込んだなんとも渋い一品となっております。

やっぱりチャコールって合わせやすくて

何度も着ちゃうアイテムだと思うので

是非気になる方はお近くのMFCSTOREに

来てください!

店舗限定です!!!

このブログを見た人は絶対手にしてくださいね!

以上名古屋店

beeでしたンゴ

タイトルとURLをコピーしました