これで俺もジャスチィンビーバー

NAGOYA

おはこんばんは

どうも名古屋店BEEEでござんす。

いつもなら体調を崩す頃なんですが

今のところそんな予感もなく

体が強くなったなと思いたい次第では

ありますが、気が緩んだ瞬間に

病はやってくるので手洗いうがいを心がけて

皆勤賞を目指したいですねはい。

1番体調を崩す原因は寒さですねはい

暖かくオシャレができたらいちばんですよね

そんなアイテム、MFCSTOREにあります!

ご紹介しちゃいますね!

CARHARTT WIP OG CHORE COAT 23F
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/carhartt-wip/I027358-23F

CARHARTT でめちゃくちゃ人気のジャケットですねはい。

ちなみに前あのファッショニスタ

ジャスティンビーバーさんも着用していて

話題になったアイテムです!

ちなみに中はキルティングになっていて

タンクトップでもいけちゃうくらい

暖かく重厚感もあります!!


176cm XL
いまアウター探している方は是非

こちらのアイテムを推薦させていただきます。

気になる方はMFCSTOREまで来てください!

お待ちしております!

以上名古屋店BEEEでしたんご。

タイトルとURLをコピーしました