青と夏!!青?

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

先日、大阪のロックフェス、ジャイガに行ってきました!!
初ジャイガでしたが、今までで一番楽しかったです、、

激しい系のバンドばっかりだった今回のフェスですが、モッシュ、ダイブ、サークルは当たり前の環境は、コロナになってからライブにハマりだした僕にとっては新鮮でした。

帰ってから体中が痛すぎましたが、絶対来年も行きたい!!と思えるフェスでした!

てことで、僕がひそかに狙ってた商品をご紹介。

MFC STORE BAGGY STRAIGHT 2WAY PANTS になります。
実はこのパンツ、一度ブログで紹介させていただいたことがあるのですが、ゲットしたので改めてご紹介させてください!

こちらは2WAYのベースボールシャツと一緒に発売されたパンツになります。ハーフパンツとロングパンツの2WAYという優れもの。1年中履けてしまうパンツです。

僕はほとんど、写真のように膝の部分だけ開けて履いてます。これだけで涼しいですし、シルエットが開けているときの方が好きなんですよ!ちょっとボリューム感が出るというか、、

1軍パンツ確定です!!


そしてこちらは今日発売のEXAMPLE SPOT ITEM の新作TEEです。
夏らしいデザインで、少しラウンドロゴっぽいデザインで可愛いですよね!
ぜひチェックしてみてくださいね!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc-store-pants/mfc23s-bt-0007

ではでは

タイトルとURLをコピーしました