夏の必須アイテムじゃない?

NAGOYA

ちゃおっす!

もう本当に夏暑すぎて
毎朝死にかけながら出勤しております。
昨日はお友達と17時から
飲み会があったんですけど
その時間でも全然日差しがキツくて
じりじりと焼ける感じもあるし
居酒屋までたどり着くまでに普通に汗かいて
めちゃくちゃ萎えてました。笑

てなわけで今回の紹介はこちら!

SUNKAK

私のインスタでもゴリ押しで
ストーリー載せておりましたSUNKAKです🕶️

私はサングラスや小物大好き人間なので
新作を注目しないわけがないのです😘😘

今回入荷したものが
フレームがクリアな物と
黒縁のものとありますが
私の推しはクリアブラックのフレームです😎

クリアフレームはやっぱり
涼しげで夏にはぴったりですよね🍧🌈

この渋い色のクリア感ががまたいい!!
つけているだけでお洒落度UP!!

クリアフレームは
CLEAR
CLEAR BLACK
CLEAR BLUE
の3種類あります!

しかもレンズの色もそれぞれ
とっても豊富なんです!✨

CLEARのレンズカラーは
LIGHT SMOKE
BLUE
GREEN

CLEAR BLUEのレンズカラーは
LIGHT SMOKE
GREEN
ORANGE

CLEAR BLACKのレンズカラーは
LIGHT SMOKE
GREEN
ORANGE
BLUE
BROWN

そして王道の黒縁の
TYPE 2 2023のレンズカラーは
LIGHT SMOKE
SMOKE
GREEN
ORANGE
BLUE
BROWN
CLEAR

色がありすぎてめちゃくちゃ迷うやつ🤥笑

なのでぜひ店頭にてお試しください😎✨
ちなみに人気カラーは
早くも売り切れ間近ですよ(小声)

これをつけて夏沢山満喫してください🐠🐚

ではではこのあたりで!!
ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました