rkrkrk富士山

NAKAMEGURO

こんにちは

中目黒店の川口です

いや~今日もめちゃくちゃな暑さですね

先日うちのこ、ろん君が誕生日を迎えました

おめでとう👏👏

家に来たときは600gだったのにいまじゃ3㎏越え

成長が早いです

めちゃ可愛いんで癒されてください

今回紹介する商品は

MFC STORE × RK Mt. Fuji / SAKURA S/S TEE

世界的に活躍しているフォトグラファー「RK」氏とのコラボレーションアイテムです

グラフィックデザイナーやDJとして活躍しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進む。

Instagramでは密集感のある写真を発表し、絶大な支持を得る。

2018年4月よりフリーランスに転身。様々なジャンルのブランドとのコラボレーションも行い、アジアを中心に精力的に活動中。

フォトグラファー・グラフィックデザイン・DJなどマルチに活躍するRKは、2013年にランニングクルー『AFE TOKYO』の専属iPhone Photographerとして一躍注目を集める存在となった。

その後、一眼レフに切り替え、『秋葉原のおじいちゃん』や『台北大橋のバイク』など数々の自身の代表作を生み出す。また、@instagram公式アカウントでも富士吉田市での作品がシェアされ、自身のフォロワー数も75万人を超えるなど、現在注目されている日本人アーティストのひとりである。

村上隆やKAWSを始め、TYGA、Naomiなど数々の著名人のポートレート、ストリート、建造物、自然などを幻想的な色彩で切り撮るRKの作品は、日本に留まらず多くの海外メディアにも取り上げられている。

そのほかにも、NFTにも着手し始め、OPENSEAやFOUNDATIONなどのプラットフォームではNFT PHOTOGRAPHYという分野において、わずか1ヶ月で約150ETHを売り上げるなどデジタルアートワーク分野で注目を集める存在となった。

好きな人多いと思います

富士山の作品を落とし込んだ「MFC STORE × RK Mt. Fuji / SAKURA TEE」
RK氏のロゴに使用されている特徴的なフォントで製作した 「MFC STORE × RK」のコラボレーションロゴを落とし込んだデザイン

絶対に買っておいた方がいいと思います

友達に羨ましいってゆわれちゃいますよー

◆MFC

MFC STORE × RK Mt. Fuji / SAKURA S/S TEE

BLACK / WHITE/ NAVY

¥7,700-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0082

タイトルとURLをコピーしました