重大発表と激アツなグラフィティーTEE

NAKAMEGURO

こんにちは(‘ω’)
ぷっちょんです!!!!!!

重大発表!!!!
この度MFCSTORE各店舗のinstaを開設いたしました!!!!!
ぱちぱち!!!!
各店の入荷情報やSTAFFコーデなどを発信していきます(^^)/
中目黒のアカウントはこちら↓

「MFC STORE NAKAMEGURO」
ぜひぜひフォローしてください!!!!!

では今回は新作のLFYTを紹介したいと思います!!!
こちら↓

今回のシリーズはLFYT×KRINKのコラボとなっております☆
-KRINK-
ニューヨークのクイーンズ出身のグラフィティーアーティスト、KRことCraig Costello(クレイグ・コステロ)が、自身のために開発したインク塗料をきっかけにスタートしたアートサプライブランド「KRINK」。グラフィティーアートが盛んなニューヨークにおいても、最も有名なペイントアーティストの一人として挙げられ、KRINKのアートサプライは世界中のアーティストに愛用されている。ペイント(塗料)に留まらず、アパレルやスニーカー、グッズや高級品などにも広く展開され、有名ブランドとのコラボレーションも多数リリース。

このインクが滴ってるデザインすごく有名ですよね!!!
たしかBE@RBRICKでも出てた気が!!!!!
何といってもオシャレで目に留まってしまいます!!!

フロントはKRINKとLFYTのブランドロゴがプリントされたシンプルなデザインになっています!

バックはKRINKが描き下ろしたKRINK Lafayette NYCのタギングがプリントされています!
こういうグラフィティーTEE、個人的に大好きなんですよね!
結構インパクトありますが、バックプリントってところがミソです!
これがフロントだったら結構派手かな~って感じしますが、バックだからいいんです(笑)
私も欲しいです(笑)
デニムとかシンプルなパンツに合わせて着用したらかっこいいなとおもいます!!!

カラーはBLACK・GRAY・WHITEの三色になっております!
個人的にはBLACKがオススメです!
店舗でのお取り扱いは中目黒のみなので是非お店に来て合わせてみてください!!!!

オンラインはこちらから↓↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/LS220124

ぜひチェックしてみてください!!!!!

以上ぷっちょんでした!またお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました