激渋バスケットパンツ👼🔥

OSAKA

こんにちは
大阪店のMicckです!

こないだの休みにめっちゃめちゃ久しぶりにユニバに行ってきました!

約2年ぶりに行ったのではしゃぎすぎちゃいました(笑)
ちゃっかり年パスまで💖

皆さまは絶叫系の乗り物乗れますか?

私はもともと苦手で乗れなかったのですが、行き過ぎて逆に好きになったくらい‼
ハリドリの選曲はファレルのHappy一択です
登りの時恐怖心よりもノリっノリになるくらいにまじでテンションあがる✨
ユニバ行ったときにしてみてください!笑

まだまだ話したいことあるのですが長くなっちゃうのでここまでにしておきます(笑)

今回紹介するのは、、、

EXAMPLE ANGEL MESH SHORT PANTS

SIZE:M

オープンカラーシャツとまた違うメッシュ生地のバスケットパンツです。

なので通気性が良く、風や汗を通して熱を逃すので蒸れにくく、
ウエストがゴムになっている
のでとても履きやすい!
なおかつ軽いといった、いいとこどりストレスフリーな有能パンツです。

機能性だけでなく、ファッション性も重視されているいわゆるタウンユースにも取り入れやすいアイテムです。
何といっても存在感抜群総柄がめっちゃカッコいい、、、💜

FRONT

BACK

フロント・サイド・バックに施されているワッペンはすべてサテン地です。
豪華すぎる、、、✨

無地やワンポイントでシンプルなTEEとの相性抜群◎
一気に華やかになりつつ、まとまりのあるスタイルになりますね💯
私はMFC STORE TRADITIONAL MS LOGO S/S TEE BLACK Mサイズと合わせています!

同じ柄のセットアップのオープンカラーシャツは
大阪店ひろしくんや原宿店のはあとくんが紹介してくれていたので是非そちらもチェックしてみてください💖

商品ページはコチラ↓

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-bt-0006

そして、、、
MFC STORE 各店舗専用Instagramが開設されました!

大阪店の色々♡が見れちゃいますよっ
じゃんじゃんUPしていくので楽しみにしてて下さい😀

全店舗フォローお願いします!!!
大阪店も忘れないでくださいね(´;ω;`)

ではでは👋

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました