ここでドーン!!!!!!💣

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

急に寒くなりましたね、、、
今手袋を付けててもなにも違和感ないですよね🧤
今年はやっぱり秋がなかったですね。一番過ごしやすい季節なのに、、、
クルーネックとかフーディーだけで外に出る期間が短すぎて寂しいですね🥶

大阪店はもう暖房を軽く入れてるんですけど
キリさんは寒がりで、自分は暑がりなので
つけるかつけないかの話し合いをして
毎回負けるのは自分なんで少し火照りながら働いています(笑)
勝てる攻略法を見つけて挑みたいと思います(笑)

そして今日紹介するアイテムは
去年から販売している商品となります!!
それがこちら↓↓↓↓↓↓

MFC STORE MFCS FIELD JACKET となります!!

あ!!見覚えある!!懐かしい!!って方がほとんどだと思います🔥☻

フィールドジャケットはミリタリーウエアの一つで、
野戦用のトップスのことです。野戦とは平野で戦うことや山野での戦闘のことを言います!!
なのでもともと軍服として開発されたため、
耐水性・耐風性に優れており、実用的かつ機能的なのが特徴です。

そして上で説明したミリタリーウェア特有の無骨さを現代風にアップデートして
フロントに四つ、内側に二つポケットがついており
Dカンやミリタリータグも付属していて
細かいディティールまでこだわった一着となります😚

そして、少し見えにくいんですけど
首元が膨らんでるのがわかりますか??
それはなぜかと言うと、ここのチャックを開くと
中からフードが出てくるんです!!!

このフードを出すことによって、スタイリングがかなり変わります。
もちろん中にフーディーを合わせてだしてあげるのもいいですね😚

サイズ感は大きめの作りになっているので
寒くなってきてる今にピッタリで、
中にクルーネックやフーディーを着こんでも
なんの問題もないくらいフィットします!!

画像ではL SIZEを着用していて
中にクルーネックを着ています!!

サイズ感は大きめなんですけど
丈が長すぎないのがポイントです!!

このコーデで意識したことはパンツがラフな
スウェットパンツを合わせてるんですけど
革靴を合わせてコーデを締めてあげることによって
ラフになり過ぎないのでおススメです🤩

まだ店頭にBLACK以外は在庫があるので
今より寒くなる前に是非チェックしてみてください!!

それではまた次のブログで🔥

MFC STORE MFCS FIELD JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MFCS FIELD JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました