また新たにMFCオリジナル最強のパンツが...

OSAKA

こんにちは!大阪店のMicckです!

4月ですねもう春ですねと言いますが私にとってはもう夏ですかーってレベルの暑さで
暑さに弱い私はこれからどう生きていくか、考えております。
インドア派なので今年の冬眠ならぬ春眠?夏眠?したい気分です、、、

とてもいきなりバカ発言してしまいましたが私は通常運転です。

季節の変わり目で寒暖差が激しく体調崩しやすい季節ですが皆さま体調に気をつけてくださいね!
そして元気な姿で大阪店に遊びに来てください!

そして今回ご紹介するのがこちら!

MFC STORE ORIGINAL「REGYUU」PANTSです。
MFCから新たにオリジナルパンツが登場しました!!!

そう、レギューパンツ
レギューパンツは、レギュラーパンツの略から来たみたいだそうですよ。
いわゆる定番のパンツですね☺️

私の体型的(多分骨格ストレートかナチュラル)でドボンパンツを履くと太って見えてしまう為あまり履かないのですが、レギューパンツどうだろうと履いてみたら意外といけちゃいます。いけちゃいました。
男性の方はもちろん、女性の方にも着ていただきたい、そんなレギューパンツです。

私のような太めのパンツに抵抗がある方はこちらのパンツから入ってもいいのではないでしょうか。

形はDOBONパンツと違ってテーパードパンツになります。
【簡単に言えばクックマンのロングパンツに近いです。】
股上の部分はドボンパンツとさほど変わらない感じになります。
初期のドボンパンツと同様素材で
オールシーズンお使い頂けるのも魅力的ですね!

アイテムのみの写真だと分かりづらいかもしれないですが
着用雰囲気はこんな感じになります↓


私はMサイズ着用してます!(160cm)

裾部分も絞れたりできるのでブーツインしたり、
絞らなければフォーマルな感じで、絞ると尚カジュアルに演出してくれたりと、色々な着回しができる万能パンツです。
たくさんコーディネート楽しめますね♪

PANTS

◆MFC STORE ORIGINAL「REGYUU」PANTS
LIGHT GRAY / NAVY / DARK GREEN / BLACK
¥8,800-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-bt-0005

サイズ欠けが出てきているのでお早めに✨
皆さん是非チェックしてみてください‼
ではまた💖

タイトルとURLをコピーしました