これを待っていた!!!🔥🔥皆さんが好きなあれです🔥🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のひろしです!!!

いきなりなんですけど、皆さんの趣味は何ですか(・・?
僕は、家でモンスターを飲みながら
ゆっくりYouTubeを見ることです!!

一緒の方も多いと思います!!

インスタでも書いたんですけど
その中でもスニーカーユーチューバーの
SOSHI MUSICさんがずっと大好きで
今でもかかさず見ているんですけど
なんと!!!!大阪店に撮影で来てくれたんです!!!🔥
その撮影の時は休みだったんですけど
何としても会いたいと思ったので、用事が難波方面で
あったんで、終わってから会いに行ってSOSHIさんとBBさんに
挟んで写真を撮ってもらいました!!!🔥🔥

この瞬間は、スタッフではなくて、
完全にファンに戻っていました、、、(笑)

そして、今回紹介する商品は
皆さんも待っていたと思うんですけど
EXAMPLEの象徴ともいえるOEロゴ
配置されていて、かつシンプルで着やすい一枚になっています!!!
それがコチラ!!!!

EXAMPLE UP TO YOU S/S TEE SIZE:L/175cm
 

あ、この写真で写っているんですけど
New Balance M2002RXA GORE-TEX “Black”
を買いました!!!久しぶりにスニーカー買いました(笑)

オールブラックコーデ大好きなんです、、🔥
街でオールブラックの合わせをしている方を見ると
オシャレだなーって思っちゃうんで
、自分もしちゃいまいた(笑)
間違いなくカッコいいです、派手過ぎなく決まるので
普段、派手な服を着ない方は本当に着やすいと思います!!

今回は2色展開で、ホワイトもあります!!

ホワイトにはあえて派手目な柄パンを合わせてみました!!
ブラックと違ってこっちのコーデも良いですよね😊🔥

オンラインにも、店頭にもまだまだ残っているので
是非、見に来てくださいね!!!

あと、MFC STOREがZOZOTOWNに登場という事で
皆さんにとってもかなり馴染みがあると思うので
そちらも是非チェックしてみてください‼

タイトルとURLをコピーしました