パンチ利かせましょうって!

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
久しぶりのalohaです(-_-;)
全くブログに現れてなかった事を何方か気づいたでしょうか・・・?

べ、べ、別にぃさぼってなんかないしぃ!!??
(真面目に原宿一階で必死に接客してました。)

てな感じで、お久しぶりなんですが
先日、誕生日を迎えまして・・・
24歳になること=人生の終わり
みたいに考えてたので
たくさんの方からのお祝いメッセージに癒され
歳を取るのも悪くないなと!
まだまだ若いぞと!
思った、24歳初日でした。
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

さて本題☟
24歳になりましたalohaが紹介する商品は・・・

MFC STORE “MFC$” DOG S/S TEE

原宿店のインスタでもインスタliveでも紹介させていただきましたが、
このパンチきいたワンちゃんがめちゃくちゃ好きです♡

周りのロゴもランダムに配置されている感じが
モードぽく、バンteeぽくも感じるデザインになってます!

最近原宿で動物がプリントしてあるteeを着ている方をよく見かけます。
ちなみに昨日はかわいい女の子が結構ガチの
タヌキがプリントしてあるteeを着て歩いておりましたっ!!(強)

古着でも動物プリントteeはたくさんあるみたいなので、一種のトレンドなのかな?とも思います。

フロントのみのプリントになりますので、
派手過ぎずかっこよく着こなせるのではないかなと思います☆

最近Mサイズばかり着ている私ですが、
今回はLを着ました!
私の着た感覚だと、なんかちょっと小さい?と感じました。
ひとつサイズをあげて着てもらうとbestだと思います!!

カラーはBLACK・WHITEの2色です~!
珍しく2色なんですね(・ω・)ノ
お値段はお財布にやさしく、
¥4,620になります!!

是非店頭でサイズ合わせてみてください((ワン


最近エヴァンゲリオン大博覧会に行きました!!
7月15日~8月26日まで渋谷ヒカリエでやってます。
尋常じゃないぐらい楽しかったので
エヴァ好きの方は是非いってみてくださいっ
語り合える日を楽しみにしてます。ぐふふ・・・♥

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました