暑中お見舞い申し上げて良いですか?

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
暑すぎておかしくなりそうな
alohaですι(´Д`υ)

ジメジメが続いていて
苦しい毎日を過ごしていましたが、
やっと晴れましたね☀
わーーーーい。
って喜べるのもここまで・・・

急に暑すぎません!?
何ですかこれ。

もぉ暑中お見舞い申し上げれますよね!?
ね????

今年も暑い‼って何万回も言う夏なんでしょうね~
( ´Д`)=3 フゥ

そんな暑い1日ですがぁ
新作たくさん入荷したので、
EXAMPLE紹介します☆
(本日、既にバテてしまったので
言葉変だったらすみませーーん)

EXAMPLE THERMAL BIG SILHOUETTE S/S TEE

身長 171cm
サイズ Ⅿ
カラー SILVER GRAY

雨の日の写真ですみません!
お許し下せえ。。

サーマルが大好きなので着用してみました!
サーマルと言えば、長袖もありましたねっ
あれもあれでオキニです、はい。

ビックシルエットなので
体型きにせずサラッと着れるのが
最高ですねっ

サーマル生地ですが
とても柔らかく着心地も◎

カラーは3色ですが、
GRAYでもなくOLIVEでもない
このカラーがめちゃくちゃ好きなので
今回はSILVER GRAYにしました☆
似合ってますか?

サイズは
M~XLになります!
丈短めで身幅広めなので
私はMにしました。
特に身幅!気をつけて下さい。


お値段
¥12,100(ta in) デス
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex23ss-tp-0007

健康診断が終わったあとに
そこら辺に生えていた
紫陽花でも載せときます(笑)
ps.私はこう見えてお花マニアです

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました