待望のCREWNECK(^^)/

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!!

最近は地元の友達だったり、クリエイターの方だったり、アーティストの方だったり
色んなジャンルの方達とご飯に行くことが多いのですが
他の人たちの意見って凄く重要で色々と学ばせて貰えることが多い刺激的な毎日です!感謝!
意外と自分では見えないところだったりを第三者の人が見てくれていたり、人と関わることって大切ですよね(^^)/
そんな日常の中、もう今年も終わってしまいますね・・・早い!!
こないだクリスマスを迎え年越しをしたばかりなのに・・・
ちなみに去年は中目黒店でクリぼっち会をしましたが、今年のクリスマスは原宿店でお待ちしているので是非皆さん遊びに来てくださいね(^^)/
そしてそして、来年の抱負はどうしましょうと考えていたところです。
最近友達に”ありがとう”の反対ってなんだと思う?って聞かれてその答えが出るまでに一時間くらいかかりました。
皆さんはなんだと思います?ごめんとかそういうのを思い浮かべちゃいますよね・・・
正解は”あたりまえ”だそうです。深い・・・
確かに何事もあたりまえだと思っちゃいけないですよね。
私の来年の抱負は”感謝を忘れない”にしようと思います!!決まり!

ということで今回は新作の商品を紹介したいと思います!!!
こちら↓

MFC STORE MSLOGO CREWNECKになります!!!
バニラちゃんがあえて全部の色は出さず紹介してくれたので今回私がNAVY着ちゃいます!!!

きたきたあああああああ!MSシリーズ!!!
MSといえば私です(笑)
何度ブログでMSシリーズを紹介してきたか!!!!MS大好き魔人です(笑)
今回はCREW NECKです!!!!

フロントロゴは刺繍になっています!!!
可愛い!!!!少し大きめの刺繍なのでこれだけでだいぶインパクトあるんじゃないかなと思います!!!

そしていつものタグもちゃんとついています!!!ここも大事!!!

一枚で着ても可愛いですが、上からアウターを羽織ってロゴチラ見せとかでもお洒落ポイントアップです!!!!

私は前に出たNEW ERAコラボのCAPを被ってみました!!

MSロゴで合わせてみました!
あえてカラーは変えずNAVY×NAVYで揃えたコーデしました!!!!
是非男性女性関係なく着用して頂けたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!

発売は3日の土曜日です!!!!!
店頭でお待ちしております!!!
またお会いしましょう~~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました