私をわかっている人はわかるよね

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

先週の日曜日に
個人的に欲しい資格があって
その試験がありました!!
ちょっとずつで勉強し始めて
本格的に詰め始めたのは
1週間前くらいからだったんですが
自分の自己採点では
合格ラインだと思われます💮✨
結果は1ヶ月後になるのでそれまで
ドキドキで待っていようと思う次第です!
学生時代ぶりにきちんと
勉強したんですけど
久しぶりの勉強めっちゃ楽しかった🤣💘
勉強すること自体昔から嫌いでは無かったし
今回は好きなことの勉強だったから
余計にやる気が違った💪🏻(笑)
とにかく1ヶ月後が楽しみです💖

さてと、今回紹介するのは
今週発売のこちら✨

はい皆様大好きMS LOGO💓

Tシャツでも大人気だったMS LOGOシリーズから
クルーネックが発売されます🌟

そしてなんとなんと
皆さんもうお分かりですね??
私の推しカラーの組み合わせ💜🖤

黒に蛍光の紫の刺繍💜🖤
縁取りされてるのでワッペンみたいな
感じで入ってます✨

あーもう完全に一目惚れ。

デザインを見させてもらった時から
え!これ!絶対私買う!!
と宣言しておりました。

実物が届いた時もそりゃもう可愛いしかなく。
お気に入りのクルーネックです💜🖤

前がMS LOGOの刺繍と
左下の裾にはこれまでのMS LOGOシリーズ
にもありましたMS LOGOのタグもあります!

そして後ろは無地となっているので
左胸のロゴがインパクトはありますが
シンプルなものになっています💘

そしてこちらなんとフーディーもあります。

こちらも可愛いのです😂💖

フーディーとクルーネックで
デザインは同じですが
ロゴの色と生地の色は全て違うので
自分の好みの組み合わせのものを
見つけてみて下さい💓

あえて全部の色は出さずにおくので
MFC STOREのInstagramや
ここのブログで他の方が
もしかしたら紹介するかも
しれないのでチェックしてみてください💋

ちなみに全部かわいいです。

ということで今回はここまで!

それと11月25日My Birthdayだったんですが
お祝いの言葉やお誕生日プレゼントなど
沢山頂いて本当に嬉しかったです🤣💖
皆さんありがとうございました💋
これからもvanillaをよろしくお願いします🍦

タイトルとURLをコピーしました