ジャケットスタイルに挑戦!!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!

最近は春に向けた商品も増えてきて、
日が落ちる時間も遅くなるなど、
色々な形で春が近づいてきているのを実感しますね!

自分は冬服にも飽きてきて、
新作とかチェックしているとついついお財布の紐が緩んじゃいます…

まあそんな話はさておき、今回紹介するアイテムはコチラ!!!!

本日2月11日よりオンラインストアや各店で発売開始の
MFC STORE NYLON TAILORED JACKETです!!!!

PRICE : ¥18,700- (tax in)
COLOR : BLACK, GREEN CHECK

タイトルにも書きましたが、
普段テーラードジャケットは着ないんですが、
柔らかいナイロン素材のため、堅苦しくなることなく
普段のスタイルをカジュアルテイストに変更できます!


またフロントのポケットの他に、
左胸のにも内側にもポケットがあるのも、
嬉しいポイントですね!


フーディやシャツ、Tシャツなど、
合わせ方によって印象を変化できるので、
ストリートスタイルも良いですが、
たまには気分転換にジャケットスタイルなんていかがでしょうか??

是非店頭やオンラインストアでCHECKしてみてください!!!

MFC STORE ORIGINAL WASHER NYLON TAILORED JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE ORIGINAL WASHER NYLON TAILORED JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました