テーラードジャケット💼

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!

もう皆さんは冬物やセール品はお買いになりましたか!?
なんやかんや3月後半まで寒いので今のうちに買っておくのもありですよー☺

でも春物も沢山出て着ているので迷いますよねー😭

MFC STOREではどんどん春物が出てきているので要チェックですよ😊

今週2/11(土)発売の商品でキリマジオススメセットアップあるんですよ!!!!!!
そちらをご紹介しまー---す。


トップス:MFC STORE WIDE NYLON TAILORED JACKET/BLACK/L
パンツ:MFC STORE ORIGINAL「DOBON」6P 9L NYLON PANTS/BLACK/M
kiri: 165㎝ 細身

お馴染みのドボンシリーズからとうとうナイロンの
テーラードジャケットのセットアップが
登場しましたー---👏👏👏


まずジャケットなんですが、程よくオーバーサイズになっており、
さらにナイロン生地という事もあり、オーバーサイズだとカジュアルなジャケットなりやすい
のですが、スタイリッシュに見えるのです!!!
絶妙良いやつです。(笑)


そしてパンツなんですが、以前にもドボンのナイロンパンツありましたが、
かなりバージョンアップしております!!!!!!
履いた瞬間感じました。(笑)
もちろんドボンのワイドなシルエットは忘れてませんが、
フォーマルな要素が入ってる気がします😐

以前の物を買った方も買いそびれていた方もマジオススメです。

セットアップにもできますが、単体でも使い勝手いいんで上下とも大活躍間違いなし!!


BLACKとGREENCHECKの2色展開です。
どちらもいいので店頭で決めてください😂

しかもこちらのレギューバージョンも同時発売です😲
その詳細はまたご紹介します👋

ほなまた!!!

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆MFC STORE WIDE NYLON TAILORED JACKET
BLACK / GREENCHECK
¥19,800-(tax in)

◆MFC STORE ORIGINAL「DOBON」6P 9L NYLON PANTS
BLACK / GREENCHECK
¥14,300-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました