みんな着てるので便乗

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近健康志向になった
alohaでございますm(_ _”m)

12月ぐらいから食欲がマシマシになって
たぶんですけど、普通に太りました(笑)
食べすぎちゃった!!!!

ということで、
もやしやら豆腐やらブロッコリーやら
胸肉やらを食べて生活して3週間程経ちました。
4キロ程痩せまして・・・
くびれもカムバック致しました!

運動しても筋肉が付くだけで
全くもって痩せない体質なので、
食事制限しかないんです!
あとはリンパマッサージですかね~

なんか運動以外にこれいいよっての
あったら教えてください♥
(とりあえず全部やってみます)

ブログこればっかりになるけど
お気に入りなので紹介しまーす☆

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE SCRATCH LOGO PIGMENT CREWNECK

身長 171cm
サイズ L
カラー NAVY

FRUIT OF THE LOOMとMFC STOREのコラボは
基本全部着ているような気がします!
毎回色味も形も好みですぅ

この字体めっちゃ良いです◎
あんまり派手なのは苦手なお年頃に
突入しましたので・・・
ちょうどよき(`・ω・´)b

NAVYのプリントは若干水色なんです!!
知ってました??
同色プリントは統一感が出て、
ヴィンテージぽくもなるので
だからまとまって見えたのか!
という感じです。

EXAMPLEのセールが2/12(日)
までという事もあって
帽子はEXAMPLE LOGO KNIT BUCKET HATの
WHITEを着用してます☆

NAVYはWHITEやASHなどと合わせると
イマドキって感じで可愛いので
オススメです!

他のカラーは
他のSTAFFが着用しておりますんで
是非そちらでcheckしてください☆
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0228
今日からブログの最後に
どうでもよい豆知識を
残したいと思います!

「切手を1枚なめると
2キロカロリー摂取する」

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました