さいころふぁいやー

HARAJUKU

こんにちは!!!(^^)/
ぷっちょんです!

昨日発売のDUNK皆様応募しましたか~~??
沢山応募が来ていたみたいで、有り難うございました!!!!
取りに来れなかった方々もいたので、本日からキャンセル分の再販がはじまりました!!!
明日の23時59分までなので是非応募してみてください!!

実物めっちゃ可愛くて私も早く履きたいです(^^)
最近あんまりスニーカーを買ってなかったので、久々でわくわく!!!
何かオススメのスニーカーあったら教えて下さい!

またMFCSTOREのBE@RBRICKも今日から発売されたので是非チェックしてみてください!!

ということで本日は
今日発売の商品を紹介します!!!

こちら↓

フロントは小さめにブランドネームをプリント。
バックにはゲームで使用される2つのサイコロに、MFC STOREのイニシャル「M」と「S」をあしらい、炎を纏わせた”DICE FRAME”を落とし込んでます!

毎度好評なDICE FLAMEのロゴとTHEMFCSTOREの文字がインパクトあって可愛いです!
個人的にこのフォントとアウトラインで描かれたDICEFLAMEの絶妙なバランスが好きです(^^)

カラーも今回はBLACK・WHITEの他にTURQUOISEがあって夏らしさのある明るい色味なので
これからの季節に大活躍する予感です(^^)/

是非店頭・オンライン共にチェックしてみてください!

ではまたお会いしましょう!!!

タイトルとURLをコピーしました