まさかのコラボレーション。。

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

最近ジメジメしすぎて出勤するときから汗が出るほど暑いです、、

エアコンのドライの機能ってどうなってるんですかね、あれすごくないですか?
一気にサラサラの空気に換えてくれるんですよ、冷房より重宝してます。でも冷房よりも電気代が高いとか、、まあそんなことは気にせず快適に過ごします!!

てことで5周年記念アイテムの目玉といっても過言ではない商品、、
ついについに登場です!!

BE@RBRICK MFC STORE 5th Anniversary100% & 400% でございます!!

もうすごいですよね、、このコラボレーションやばすぎます、、

この色合いはMFC創立する際に近藤さんとBBさんが決めていたMFCのカラー。
それにアニバーサリーらしく金でロゴなどを配色。ってこんびーちゃんねるで言ってました。

まさか取り扱いが始まった時にコラボなんて考えてもいなかったですが、コラボを聞いたときは驚きましたね、、

ぼくも早速家に置かせて頂きました!!持っているBE@RBRICKとDR.VRANJESと並べて置いてみました!!
めっちゃ可愛いいいいいいいい、、、これはたまらん、、

箱だけでも置いているだけで可愛いですよね。未開封用でもう一個置いておきたい。。


数量限定になるので、ぜひまだBE@RBRICKを買ったことがない人も持っている人もぜひゲットしてみてください!

BE@RBRICK MFC STORE 5th Anniversary 100% & 400% | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
BE@RBRICK MFC STORE 5th Anniversary 100% & 400% ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました