そろそろカッコつける秋が来る…

NAGOYA

どうも名古屋店BEEでござんすべいびー

秋やんと思ったら夏やんあっつ

でも来週から極寒になる予感がしていて

空気も澄んでえもえもな日本がやってきそうですね!!!

ついこないだ静岡に行ったんですけど

久々に富士山を見るとやばいですね、、

僕いろいろな恐怖症を持っているんですが

その中に巨大物恐怖症があるんご

やっぱ富士山すごいです、威圧というか

日本一の貫禄というか、、

まぁ簡潔にまとめるとびっくらポンってことです!!

話は変わりますが

今日紹介するアイテムも前のブログに引き継ぎ

めちゃくちゃ好みなんですよーー

こちら!!


EXAMPLE HOODSHIRTS
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-tp-0003
176cm size L

生地感、シルエット、実用性完璧の一品だと思います。

まず生地が軍服の生地として使用をしている

チノクロス生地を採用しているので

上品な光沢もあり、かつ丈夫です。

なので綺麗めスタイルにもミリタリースタイルにも使うことができます。

シルエットはややゆったりで

今回一緒に出てるパンツもセットアップの作りになっているので両方買ってみるのもめちゃくちゃおすすめですね。はい。

黒とブラウンはベストも出ているので

スリーピースでご用意してるカラーもございます。

迷うと思いますが

是非店舗に着て検討してみてください!

以上名古屋店BEEEでござんした!

タイトルとURLをコピーしました