まだ夏は終わっていない。

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑
昨日はDOBERMAN INFINITYさんのLIVEに行ってきました!アガる曲ばっかりで、ずっと飛んでたので足パンパンで本日お店に立っております😇外は寒かったですが会場内激アツすぎてその空間だけ真夏でしたね🔥 本当に最高すぎて当分は余韻ひたひた幸せ気分です!!!

ということで今回はこのアイテムを紹介します!

MFC STORE CHECK FLANNEL SHIRT JAPAN MADE LINE
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc23s-tp-0048

めちゃくちゃ可愛いですよね!?
カラー展開は
GREEN.CAMEL.BLUEの3色展開です!

こちらの商品made in Japanです!!
なので生地とてもしっかりしていて着心地も良いです!!

両サイドにポケットも付いているので収納も出来ます🙆‍♀️
パーカーなどにもとても合いますよ👕

是非チェックしてみてください✊

タイトルとURLをコピーしました