リバースカード発動!!!

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

最近気温のいい季節になってきたということで弾丸で奈良公園行ってきました🦌

奈良公園の頂上にある若草山ってところに言ってきたんですけどほーーんとに景色が綺麗で!!
鹿もたくさんいましたよ🫶🏻

紅葉になりかけていて更に綺麗でした🍁

景色って素晴らしいですよね👏🏻

いい気分転換になりました✌🏻✌🏻

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!!

MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET

MANASTASHコラボ商品のベースボールジャケットです!!
こちらなんとリバーシブル仕様となっております!!実質2着みたいな所ありますよね笑

表はナイロン生地でTEAM LOGO

裏はポリエステル生地のMS LOGOとなっております!どちらも大人気のロゴでどっちで着るか迷いますよね〜〜🤔💭

表面は光沢があり、高級感があるのですが、逆に裏面はマットな感じになっているので落ち着いた感じで着られます👕

両面バチイケで着られるので是非🔥

タイトルとURLをコピーしました