秋コーデ🍂PART2

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

現在大阪店では「プレステージアパレル」さんのPOP-UP真っ最中です😚
すごいお客様の数です🤩
本日大阪店では11/5までですが、今後他の店舗でもあるので皆さん是非行ってみてください!!!!
行って後悔はしませんので🙈

ってことで本日はEXAMPLEとMFCのミックスコーデのご紹介です!!!!

トップス:EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK/BLACK/L
パンツ:MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”/BLACK/M
kiri:165㎝ 細身

ブラックコーデです!!!
やっぱり黒は落ち着きます。
いつも黒なんですけどね(笑)

シルエット的には上下ともにゆったりなんですが、黒なんでボテっとなりにくいんですよ。。。
大きめの服でも上下黒にすることでスタイリッシュに見えるのでマジおススメです!!!


またこのEXAMPLEのクルーネックがですよ!!!
裾にドローコードがついているので丈が変幻自在😎
低身長の僕からすると最高過ぎます。

大きめのを着たくても丈が気になるものが多い中、
このドローコードがあればXLでも着れちゃいますよ😍

そしてパンツはもうヘビロテ確定ですよ😚
この黒パンは持っていて間違いないので!!!
もう他のパンツが履けなくなっちゃうほど(>_<)

どちらも春まで活躍するアイテムなんで店頭に見に来てください!!!!
お待ちしております~ス。

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK
BLACK / ASH / KINARI
¥17,600-(tax in)

EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

◆MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”
BLACK / GREIGE / CHARCOAL
¥16,500-(tax in)

MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE” | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE” ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました