THE BEST VEST👍

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!!

昨日キャンプをしていたんですけどもう山は冬でした。(笑)
それぐらい涼しく、日が暮れてしまうと半袖だと風邪ひきます🙈

でもこの季節キャンプはマジおススメです。
肌寒い中焚火を作ればちょうどいい感じなんですよ。
一番心地良いです。(笑)
真冬になってしまうと焚火したとてなんや寒いんで(>_<)
キャンプ興味ある方は行くなら今ですよ😎

そんな自然に癒されたキリが本日紹介したいのはコチラ↓↓↓↓↓↓↓


トップス:EXAMPLE ACTIVE VEST/BLACK

2023 EXAMPLE A/W がスタートしましたね☺
その中でもコチラのベストはまじおススメです!!!

即戦力+多様性を兼ね備えているので買うしかないですよ!!

正直オールシーズン使えるので2~3種類持っていても良いアイテムなんです。

ベストと言っても色んな形、種類があるのですが
今季のEXAMPLEはベストはフィッシングベストに近くなっています🔥☻(笑)

先ほど話したキャンプの時でも大活躍ですよ😎

サイズはFREEですが小柄な僕が着ても全然いける大きさです!!!


バックには同色でペイズリー柄が落としこまれています。
このさりげない感じもカッコいいですよね😍


フーディーと合わせた感じがコチラです。
良い感じでしょ(笑)


カラーはBLACK、BROWNの2色展開です。

本当にこのベストの良さを更にお伝えしたいので是非店頭に
見に来てください!!!
後悔はさせません🤩

ではまた👍

本日ご紹介した商品↓↓↓
◆EXAMPLE ACTIVE VEST
BLACK / BROWN
¥18,700-(tax in)

EXAMPLE ACTIVE VEST | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE ACTIVE VEST ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました