ずっと探してーいた、理想の自分ってー

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

やっとやっと涼しくなって来たのではないでしょうか!

昨日の夜なんて、冷房いらないくらい涼しく過ごせました。

服選びが楽しくなってくる季節ですよ!!

難しい時期っちゃ難しい時期ですが、、、
いろんなパターンの服、揃えたくなって来ますよね。

今回は今年こそ良いものに出会いたいスウェットパンツが入荷したのでご紹介!!

EXPANSION NY Dima LOGO SWEAT PANTS / BLACK

170cm / L着用

EXPANSION のスウェットパンツです。

めちゃいいシルエットじゃないですか??、


なんかスウェットパンツって毎年探すんですけど、これだ!!!っていうのに出会わずプチプラで済ましたり、妥協したりしてきたんですよね、、

でもこれは出会ってしまったのかもしれません!


デザインもシンプルでワンポイント刺繍。
色も王道のGRAYとチャコールグレーに近いBLACK!
僕はBLACKを選択しましたが、GRAYも捨てがたい、、

結局スウェットといえばGRAYみたいなイメージありますよね。

生地も良くて、触るともちもちしている感覚で裏地は起毛になっているのでこれからの季節、活躍間違いなしです!!!

リブもゴム入りなのでワラビーとの相性も抜群です。

同じデザインのロンTも発売されておりますので是非チェックしてみて下さい!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/expansion/EXP08
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/expansion/EXT06

では!!

タイトルとURLをコピーしました