バチバチにキマるヘッドウェア🔥

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

お盆終わりましたね!
皆さんはどうお過ごしでしたか?
充実したお盆は送れましたでしょうか。

わたしはお盆最終日?にブドウ狩りに行きましたよー-🍇❤
小さいころ以来行っていなかったので行ってみたいなあって。
話すと長くなっちゃうので直接店舗とかでおはなしいたいですねぇ。

次は芋堀りとか行きたいなあ

そんな話はさておき、今回紹介するアイテムは、、、、

EXAMPLE LINEN BERET

EXAMPLEのヘッドウェアと言えば、、、
キャップやバケハ、ビーニーのイメージが強いと思いますが、今回は初となるリネン素材を使用したベレー帽とハンチング帽が明日リリースされます!

カラーは2色、デザインはドシンプルにピスタグのみです!
被るとピスタグが耳元に来るのでさりげなくEXAMPLEが楽しめます🎵


リネンと言えば夏のイメージが強い印象ですが、実は冬にも活躍するのです!

・夏は素早く汗を吸い取ることでベタつきを抑え、通気性が良く涼しくなる。
・冬は繊維の構造によって繊維の中に暖かい空気をため込むことができるため、保温性が高くなる。

といったシーズンレスに使えるのもおすすめポイントの一つです。

ベレー帽やハンチング帽は渋いイメージにも思えますが、、、
最近では若者たちも被っていて年齢層も幅広く、意外にも幅広いスタイルにもマッチしちゃうアイテムです🔥

ベレー帽が似合うのは卵型、丸顔型、面長型
逆にハンチング帽だと小顔、面長、の方が似合う傾向にあるかと思います。

私は丸顔なのでベレー帽をかぶってみたんですが、めっちゃしっくりきてます❤

※個人差によるので参考までに!

非常に数が少ない(もはやレアレベル)のでお早めにGETしてくださいね!

ではでは👋

商品ページはコチラ↓
EXAMPLE LINEN BERET
BLACK/GRAY
¥6,600(tax in)

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-gd-0017

EXAMPLE LINEN HUNTING
BLACK/BEIGE
¥6,600(tax in)

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-gd-0016

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました