寒い日の格好🔥

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです!!!

冬来ましたね⛄
もう寒くて寒くて耐えれません😣
まだまだ冬の序盤だと思うと恐怖です。
早く春になってほしいとずっと思っています( ;∀;)

皆さんもうアウター買いましたか???
僕みたいな寒がりな方にMFC STOREオリジナルアウター使ったコーデを本日はご紹介しま~す😆


アウター:MFC STORE HANTEN DOWN/BLACK/L
トップス:MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK/P.GRAY/L
パンツ:MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”/BLACK/M
kiri:165㎝ 細身

新作のHANTEN DOWN使ったコーデになります!!
このダウンがいいですよ😎
まずなんと言っても軽くて暖かい!!!
冬アウターにおいて一番重要なところですよね😆

しかも首回りがスッキリしているのでフーディーなどもストレスフリーで着れちゃいます😎

寒がりなくせに厚着が嫌な僕からすると最高です!(^^)!

パンツのもちろんグラミチさんの別注DOBON☺
僕の中では今までで、一番いいDOBONパンツです!
生地が変わることでシルエット全然変わるので
好みのワイドパンツなんですよ😆
持っていない方は一度試着しに来てください😍


トップスに着ているのは前回紹介させて頂いたスクリプトのピグメントクルー!!
これが生地が厚すぎないので中に着るのにマジおススメです!!!
上着を脱いでもカッコいいですし🙈
色も沢山あるので差し色に使うのもアリですね!!!


シンプルですがまとまりがあるコーデにいました。
しかも防寒もしっかりなところがポイント😚
是非参考にしてください。

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆MFC STORE HANTEN DOWN
BLACK / GRAY
¥27,500-(tax in)

MFC STORE HANTEN DOWN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE HANTEN DOWN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

◆MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK
P.BLACK / P.BLUE / P.GRAY / P.LIGHT GRAY / P.NAVY / P.RED / P.SMOKY BLUE
¥14,300-(tax in)

MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

◆MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”
BLACK / CHARCOAL / GREIGE
¥16,500-(tax in)

MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE” | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE” ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました