OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

みなさん夢とかありますか?👀🌈
私は最近早く年を重ねたいなと思う事があります😊

小さな子供が公園でぱぱとままと遊んでいたり一生懸命歩いてる姿を見て家族っていいなって密かに憧れています!
若いうちにままになって子供とたくさん遊んだり家族でお揃いのお洋服で出かけたりしたいなぁ💭💓

まっまだ若いって言われるしまだまだ先になりそうかなっ!!
だから早く歳重ねたい!大人になりたい(笑)

言うて来月誕生日というものを迎えるのですが、迎えてもまだ21です。いや、もう21か💦
だけど今は仕事を頑張ります😊

おっしゃ、夢語りはこの辺で✋
今回わたしが紹介させていただくのは、、、

お待ちかね EXAMPLE!!の
EXAMPLE OE LOGO WATER REPELLENT TRACK JACKET です!

つい最近キャップも出てました!OEロゴのトラックジャケットになります!
こちらセットアップとしても着用可能なパンツもあるのですが私は今回ジャケットのみを紹介させて頂きます!

まず、ジップ付きのポケットあります!ジップついてます!
私はよくリップやくしをポケットに入れて気づかないうちに落としちゃったりしてなくすことがあるのですがもうそんな心配は要りません(^▽^)/

そしてうちにもポケット付いてます!!花粉症の方!!ポケットティッシュいれときましょっ!
便利ですよねっ😊

そしてそして今回はWATER REPELLENT TRACK JACKETと言っている通り水に強い!
残念なことにゴールデンウィークは天気の悪い日が続くかもしれません、、。
でも大丈夫!水に強いからっ😊

それからそれから、ドローコードもついちゃってます!
裾幅が調整可能なのでお好きな形に!サイズ感に!しちゃってください!

カラーはBLACKとCREAMの2カラー、
サイズはM,L,XL,XXLの4サイズあります!!

今回私は着用していませんが、EXAMPLE OE LOGO WATER REPELLENT TRACK PANTSも発売です!
良かったらセットアップとしても着用してみてください!!

それでは今回はこの辺で!
夏に向けてダイエット頑張ります!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました