えええこのTEE可愛すスギルヨ💚

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

もう7月も後半に突入です!
最近暑すぎませんか💦
暑すぎて私はもう溶けちゃいそうです🫠☀️

代謝が良くとても汗をかく私は遊びに行くときとか沢山着替えが必要です👉🏽👈🏽
Tシャツはなんまい持ってても困らないですよね!!
今回とっても可愛いTシャツがあります💜
是非見て行ってください🥺

MFC STORE *over print TEE # 2(EYES)です!!

over printさんとのコラボになっております!

フロントの大きなプリントがとっても可愛い1枚になっています👧🏼💚
背中に落とし込まれている大きなスクリプトロゴも可愛くて魅力的です!!

カラーは全部で3色あります❕
ちなみに私のおススメはやっぱりBLACKです❕

私が着用しているのはBLACKのMサイズになります(147㎝)カラーはBLACK,NATURAL,WHITEの3色、
サイズの方がSかやXXLまでの5サイズになっています!

over printさんのピスタグでさらに可愛さがマシマシになってます❣️

流行りはバックプリントオンリーじゃない✊🏽

フロントもバックもとっても可愛い1枚です‼
※7/17(MON)releaseなのでお間違いなく!!!
是非チェックしてみてください👀💜

本格的に暑くなってきました☀️
熱中症や脱水症状など暑さには気をつけてまた1週間頑張っていきましょう🤝🏽❤️‍🔥

大阪店マリアでした〜👋🏽

タイトルとURLをコピーしました