OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは、大阪店のキリです。

大阪店は沢山の外国人が来てくださるんですけど、
ここ最近自分の英語力がなくなり方に驚いています。
昔はもっと言葉が出て来てたのになー😭
まあでも留学していたのも8年前なので仕方ないですね。(笑)

なんか英語力を付けるアプリとあったら教えてください!!!
MFCもグローバルに行きたいので😎

ってことで本日は以前にも発売したチャリティーTEEの店舗限定色が発売したのでご紹介します。

トップス:MFC STORE PRAY FOR Land of the Rising Sun S/S TEE/GRAY /L

各店でTEEシャツのカラーが違うのですが大阪店はグレーです。
なぜ大阪店がTEEの中では人気のないグレーを選んだかと言うと……
僕かグレーのTEEシャツが好きだからです😄
あとは真夏だと汗など気になり、着にくいですが、今の季節ならアウターの中やスウェットの中に着てレイヤードしてもカッコいいいカラーなんですよ!!!
それと他の色に比べグレーのカラーにするとボディーが少し柔らかくなります。
だから着心地もすごくいいです。

本当におススメです!!


⤴こちらはMサイズです!!!

もちろんチャリティーTEEなのでこれを買っていただくと
石川県で発生した能登半島地震により被災された方々への募金になります。
企画の制作に関わるコスト等を引いた商品の利益を、募金機関を通じて緊急救援活動、被災地復旧支援として被災者や被災地のために活用させて頂きます。

是非ご協力をお願いします。

店頭でお待ちしております!!
ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました